2012/03/29

もげそうになったセンサー

おとといまで、
枯れススキがあったんだけど、、、
焼かれて炭になってた。
カーボンバックにカーボンバイクじゃ。

のどかじゃなあ、
このカーペットで昼寝したい。

POLAR S710 のケイデンスセンサー
玄関から自転車出すときに、下側のタイラップが切れたのわかってたんだけど、時間が無いのでそのまま出勤。クニクニさせながらも落っことさずに会社に到着。携行していたタイラップは白しかなかったのでちぐはぐやなあ。ま、ええか。

ポラールのセンサーって、電池がなくなるとユニットごと交換という、信じられないブルジョア仕様が多いけど、こいつはRC2023交換できるからありがたい。イベント前に電池交換ならやるけど、ユニット交換は考えちゃうよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿