2012/04/12

縦溝

こけました

サドルが破け、グリップが欠けました
ジャケットとパンツに穴があいて
肘にラップを巻いています


水道だかガスだか知りませんが、中途半端に舗装された部分を走っていて、この交差点で左折したところ、きれ~に持っていかれました。注意不足ですな。

カシャーーーーー! っていう感じ。

イテテ、左ひじ、左ひざをすりむきました。

16インチでやっちまいました、泣

BROMPTON S2L-X

6 件のコメント:

  1. ミニゾンタル2012/04/13 0:38

    災難でありましたが、軽傷で済んでよかったのでありますね。
    肩口もアナーキーだったので、顔すりむいて、メガネがゴーンだったかもでありますもの。

    返信削除
  2. ミニゾンタルさん
    こんばんは、ご心配かけました。
    しかし「暑いかも」と思いつつもアームウォーマーつけてて良かったです。でなければ擦過傷の面積がどうなったか計り知れません。風呂に入って、ジャブジャブ流して、またサランラップしました。内臓からの消毒用アルコールを買うのを忘れました。こいつは失敗。

    返信削除
  3. ゆるポタ2012/04/13 22:21

    あらま、ブロでこけたんですか(^_^;
    この舗装道路はいかんですね。
    お大事に。

    話しは違いますが、このブロのカラー、いい色ですね。
    ブロは派手目な色が似合うのでしょうか?

    返信削除
  4. ゆるポタさん
    この交差点を「シャー」と、キレイに曲がろうとしましたが、ガシャーといってしまいました。右折待ちのおっちゃんが笑いをこらえて見てました。はずかしかったけど突っ込まなくてよかったです。

    ミニベロ乗りとしての注意を怠りました。反省しております。

    ブロはグリーンをはじめ、赤、ネイビー、ロウカラーなどの定番色が人気と思います。ミニベロ専門店に別車種パシフィックのキャリーミーを買いにいった時、このブロを見て、何じゃこの色「いまいちじゃネー」と思ったのですが、なぜかこちらをお持ち帰りしていました。今では、ケロケロカラーも個性的でかわいく思っております。

    返信削除
  5. 自爆、軽傷でなによりでした。
    落車は2輪の宿命でありますから注意しても確実にやって来ます。
    因果応報の生活態度と反省ハンセイはんせいhanseiで落車に備えましょう。
    ジコシテモジテンシャハヤメナイコンジョウヲモチマショウネ。あはは

    返信削除
  6. あじこぼさん
    レス、遅くなりました。
    土日のイベントで疲労し、帰宅後ワインをあけたら
    グラスに注いだまま爆睡してました。
    申し訳ありません。

    キズはパワーパッドのジャンボに収まるようになり
    徐々に回復しているようです。

    返信削除