2012/05/04

リンク成功


あがったり、突然降ったり
かすむ街並

今年のGWはすっきり晴れないねえ


 駆け足で水をはねあげて
おなかがびっしょりになりました


緑地の竹林から
フェンスを越えて用水路側に進出した
もう、タケノコとは呼べないタケノコ

なんだか出かける気にならないので
部屋でのんびり自転車をいじりつつ
ミッシングリンクの着脱を練習

おかげで、マルチリンクプライヤーなしで
できるようになりました
 
ありがとう!



2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    クニクニスルッができましたね。あはは
    手業はボケ防止の特効薬でございます。

    返信削除
    返信
    1. あじこぼさん
      ありがとうございます。できました!
      教えていただいた手順どおり呪文をとなえつつ練習しました。
      未熟者ゆえ、ダブルハンドのグニッグリグリスルッてな感じです。
      しかし、工具箱からプライヤーを引っ張り出すよりは
      100倍スマートですね。笑

      削除