2012/05/16

補修完了


今朝風強かったあ。もも、パンパンです

伊佐沼は水が張られて1ヶ月くらい
古代蓮の葉がプカプカ浮いてきました

今年からハスのエリアを取り囲むように
水上の遊歩道が設置されました

コレで360度全方向からハスを鑑賞可能に
引いた写真でヒトを入れないようにするの
難かしくなりそうな予感


ブロでこけた交差点の舗装は補修が完了し、継ぎ目がスムーズになりました。ひどい状態だった、ほんの短い期間に見事クラッシュしたことに、、、

まあ、安全に通れるようになったのでよしとしましょう

補修、ご苦労さまでした!

通勤快速号の後輪、Vittoria OPEN CORSA EVO CXに大穴が。このまま乗るか、それとも交換か。前輪でバーストは余計にやばいのでローテはありえんなあ。

裏からパッチをあてて様子を見ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿