2012/06/20

台風のあとの反映




6 件のコメント:

  1. てっきりスコッティー完成の図かと思いました。
    滞りなく完成に向かってますでしょうか?

    しかし、何気にカッコイイ。

    飽きたらフレーム、声をかけてください(笑

    MTBは長期戦の様相となりました(涙

    返信削除
    返信
    1. kaiさん
      > 何気に
      ありがとうございます
      今度乗ってみてくださ~い

      一応、スコッティーはできました
      試走できなかったのでぶっつけ本番です

      kaiさんのMTBプロジェクトは
      急がずじっくりやりましょう

      削除
  2. ミニゾンタル2012/06/22 0:12

    夕焼けきれいであります。
    この日の夕焼けは、変な台風の置き土産なのか変にきれいでありました。
    ナイスショットであります。

    返信削除
    返信
    1. ミニゾンタルさん
      ありがとうございます。

      振り返り見るドラマティックな夕焼けに驚き、
      見通せる場所までペダルを急ぎました。
      きつかった~!

      刻々と変化する表情に単純に感動しつつ
      何枚もシャッターを切り構図よりも雲の表情で選びました。

      削除
  3. 1枚目も3枚目も広がりがあって良いですね~
    映り込みも綺麗です。
    台風の後の夕焼けは、凄く焼けるらいしのですが
    まさにそんな感じですね。
    こんな夕焼けみながら走ったら、気持ち良いでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ゆるポタさん
      ありがとうございます。

      格別の夕日でした~!
      普段、開けた場所から見ることが難しいのですが、
      最も日が長い季節に、強烈に焼けてラッキーでした。

      削除