2012/07/04

12-27の悩み


クロモリロードでロング & ヒルクライムするかも
今のギアは、53/39 11-25(10S)

ちょっときつそうなので12-27入れたい
 しかし、手持ちの12-27は9S(泣 

中古パーツで9速化するか?
それとも
10速カセットを新調するか?
はたまた
無理やり9速カセットでいくか?

まずは週末に無理やりバージョン試してみっか




GT Transit Express
BREEZER Lightning

4 件のコメント:

  1. ニューウェポンに少々愛着が湧かない今日この頃。
    まあ、乗ってないという事もあるけど(笑

    MBKをオーバーホール&13-29化なんて妄想が。

    BREEZERってダブルレバーっすよね?
    男だな~

    返信削除
    返信
    1. kaiさん
      MBKかあ、クロモリでつるみますぅ~?
      52/39 13-29は回しても良し、楽しても良し
      いろんな場面に対応しやすく使いやすいと思います、ヨ。
      私も、ブルベ仕様で入れてました。DNSでしたけど、、、

       川口 ~ ヘルシー ~ 利根大堰 ~ 利根川CR ~
       高崎 ~ R18 ~ 旧碓氷 ~ 軽井沢

      なら、オールドバイクでのんびり走れると思います。

      BREEZER Venturi、レースじゃないしWレバーで全然OKでーす!

      削除
    2. Mさんは多分マスターXライトだと思います。

      スチール比率上げちゃいましょうか?

      削除
    3. kaiさん
      >スチール比率
      いいですね!上げちゃってください。

      それでは、、、
      私が実施している、スチールならではの裏技を伝授します。
      北上する行きは、フロントをS極になるよう磁化しておくと、
      楽に走ることができます。帰りは逆向きに磁化します。うそ。

      ニューウェポンはまたの機会に!

      削除