2012/07/23

試走


週末ライドに間に合いそう

でも、気になる点、結構あるなあ

・RDがうるさい → このままいくけど、7800に9Sチェーンは相性わるし?
・Rシフターのフリクションが弱い → Dリング思いっきり閉めてなんとか許容範囲
・右のブレーキレバーの角度 → 直せや!
・サドルがソフトすぎ → 保管が長くてクッションが劣化したか?今回はがまん
・リアブレーキが少し鳴く → シューが馴染むまで様子見

BREEZER Venturi

2 件のコメント:

  1. 飛び道具(ZIPP202)とは卑怯なり(笑。

    MBK+BORA ONEにしようかな?

    しかし、MBKのOHが進んでない(涙
    バーテープは買ったのに。

    鉄にカーボンホイール、ミスマッチ感が
    自分的にはGood(笑

    返信削除
    返信
    1. kaiさん
      > 自分的にはGood
      とか、思うってことは、既に炭素菌に感染し、
      発症しているってことですよ
      お大事に、、、私は手遅れですが(笑

      OHがんばってね~!

      削除