2012/07/25

熱中症


もうね、暑くて体温調節できないんじゃ
会社につくと第一声が「顔真っ赤、大丈夫?」


通勤途中標識?がひん曲がってて
バンパー?アンダーガード?が落ちてた
そこからオイルがダダ漏れしてる跡が延々と続いてる

どこにたどり着くか確かめたい気持ちをおさえ
途中の曲がり角で別れた

あの喪失量だとそんなには走れないはず
運転手は気づかなかったんだろうか
エンジンに焼かれて結構におうと思うんだけど
2次災害がおこってないことをお祈りします

2 件のコメント:

  1. ミニゾンタル2012/07/26 0:03

    わはは。
    このところの暑さは人の調整機能を超えております。
    サーバーだって熱にやられるんじゃ。

    返信削除
    返信
    1. >人の調整機能を超え
      だよねえ、空冷じゃおっつかないので
      ボトルで頭に水かけながら走るしかないかなあ

      削除