2012/08/14

NATURVIN TEMPRANILLO


ミニベロのサイクリングの予定が入った
そそくさと準備を始める


ワインはよくわからないので
1000円以上はみな「うまいっ!」と、思ってしまう

わたしにとって、「まずい」~「まあまあ」
のひしめく500円ラインがとても面白い

 NATURVIN TEMPRANILLO
ナチュアヴァン テンプラニーニョ 赤
スペイン ミディアム
株ノルレェイク・インターナショナル
598円

トゥトゥと同じくらいいけますね、フルーティー
天ぷらニーニョ100%は初めて飲んだかも、、、
身勝手なランキングを忘れてしまうので
まだ4銘柄ですけど、メモページに銘柄のみ記録することにしました

「スーパーで迷わないための、600円以下のデイリーワイン勝手にランキング! 」
※テイスティングしたわけじゃなく、個人的好みでなんとなくで~す。

コルナゴと入れ替えに、屋根裏からスムースハウンドを引っ張り出します。

デモンタなのでバランバランですが、そんなに手間はかかりません。工具を探したりしながら、のんびりやって15分くらいで組みあがります。

各部をチェックして、ワインをいただきました。 自転車乗り、至福の一時です。

DAHON Smooth Hound Demontable

2 件のコメント:

  1. ワインを飲みながらの自転車整備ですか。
    意気ですね~ ジェントルメンですね~(笑)

    ところで、ミニベロサイクリングらしいですが、ブロンプトンじゃないんですか??
    最近、見れませんが(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. > ジェントルメン
      うわっ、言われたこと無い~、もっと言ってくださ~い(笑

      いえいえ、整備中は飲みません、
      素人なので慎重にやってます。
      仕上げたあとで一人悦にいるのであります。
      だれも相手してくれないもんで、、、

      今回はブロでないのです。
      ロードと同じ速度域で引っ張る方がいるので
      マジ、やばいんです。

      ゆるポタさんとはいつか、
      リアルなポタでご一緒したいです(笑

      削除