2012/09/03

おやすみ、スルたん


またね、切羽詰ってんのよ
   
9/8に、奥太井で開催されるアドベンチャーレース 
担ぎがあるかもなんで
スコッティーを起こすつもりなんよ
 
金曜の夜、出発予定なんで
なんとか木曜までには完成させておきたいんじゃけど
まだ、スルたんのままなんよ
 
  
 とりあえず、解体だけでもすすめとこ

スルたんから摘出したパーツ

スルたんは物置へ、スコッティーはメンテ台へ


 【再組み立て時のメモ】
ヘッドまわり

ハンドルまわり

ワイヤーのとりまわし / ヘッドチューブ後ろ
ワイヤーのとりまわし / ダウンチューブ後部
RDワイヤーのとりまわし / チェーンステー

リアディレーラーはフルアウター。
本来は上の穴を通すんじゃけど、組み換えのたびにインナー外すの面倒なので、外付け。




FDワイヤーのとりまわし / リンクまわり

RBワイヤーのとりまわし / リンクまわり

TURNER SULTAN
目覚ましアラームはセットしてないけんど
必ず起こしてあげるから
お・や・す・み
   
   
TURNER SULTAN


2 件のコメント:

  1. 早く二頭立てにしてあげたら?
    それともトロイカ(笑

    それにしても、週末毎にイベント?
    よく容認されてますね!?
    帰ってきたら、家の鍵変わってますよ(涙?

    返信削除
    返信
    1. よく鍵が壊れるのはそうゆうことだったのか、
      いまさらながら、理由がわかりました。

      二頭立てにしたら組み替える楽しみが無くなるじゃないですか(笑
      トロイカ、トリロジー、トリニティー
      う~ん、美しくも堅固な図式、 い・い・か・も!

      削除