2012/10/07

TIERRA NUEVA Tradiceon


kaiさんにコラムカットの工具を貸し出したところ
かえって気を使わせてしまい
赤ワインとタラ(固焼きパンのスナック)をいただきました

これが、めちゃいけててて、現在第2位
たぶんトトイヴゥールよりふくよか。オチャカビアよりフルーティーかな?
どちらも最近見かけないので飲み比べて再検証したい。

でも、 ホントに600円のレギュレーションに収まってるんですか?
ちょっと信じられない完成度

みなさんもコラムカットの道具をそろえたほうが良いですよ!


スーパーで迷わないための
600円以下のデイリーワイン勝手にランキング!  
現在 第二位

TIERRA NUEVA Tradiceon
MERLOT
ティエラヌエバ トラディション メルロー チリ

東栄貿易株式会社 東京都足立区

ラベル裏:
濃厚なルビーレッド色、プラムやチェリーなどの成熟
した果実の香り。ふくよかなボディーとやさしいタンニン
が特徴の滑らかな味わいのワインです

そのと~り


2 件のコメント:

  1. 価格ドーピング疑惑について確認してきました。
    検証結果、セール品価格でした(現状売り切れ)。
    通常価格100円オーバー。
    食料品店(特に輸入食材店が好物)巡りの時、
    最近ワインチェックが追加となりました。

    輸入食材はチャレンジ精神が必須。
    当たり外れがまた楽し。



    返信削除
    返信
    1. ティエラヌエバ、あったら買いということですな!
      調査ありがとうございます(笑
      セール価格であろうと、600円以内で買ったものであれば
      エントリー可能ですので、どんどん持ってきてくださ~い(笑
      初めて食べたタラもおいしかったです。

      そういえば、これまた、
      だいぶ前にいただいたCONDOR HONEですが、
      SCHWINN JENNEY 7 SPEEDにぴったりなので
      ようやく使わせていただきま~す。パフパフ!
      みだめ

      削除