2012/11/10

エクストリームチャレンジ、四国の右下2012

アメリカ出張の同僚に頼んで買ってきてもらった SCARPA SPARK
今回のマシン SCOTT SCALE 29 ELITE
アフロオールスターズ

エクストリームチャレンジ、四国の右下2012

徳島県で開催されるアドベンチャーレース
アフロオールスターズのメンバーに加えてもらって参戦

スタート13:00 リミット23:00で
MTB
シーカヤック
コースタリング
ランニング
トレッキング
のアクティビティーにて競います

天候もまずまずで
ナイトトレッキング、コースタリング、シーカヤックも初めて体験
とても楽しいレースとなりました

まぜのおキャンプ場にてブリーフィング
CP5 より海を望む
CP11への担ぎ、息があがり手振れが抑えられない

レースのあとは香川県で讃岐うどんを堪能する
という、重要なミッションがあるため
残念ながら表彰式に立ち会うことができず
正式な順位は未確認

たぶんクラス3位、総合4位、かな?


愛媛県にたちより仮眠したあと
12時間以上高速をとばしてさいたまに到着

S先生、T先輩お疲れ様でした!
また、どうぞよろしくお願いします

4 件のコメント:

  1. みだめ様、顔に余裕がございません(笑

    ターナー君は越冬ですかな?

    返信削除
    返信
    1. そうなのです、このあと最後の乗越し場面では
      T先輩に引っ張りあげてもらいました。
      スコッティーでも私には重いんです。
      なんとか対策せねばなりません。

      ターナーぐっすり冬眠しております。
      みだめ

      削除
    2. ホーッ、対策ですか?
      N君のカーボンフレームGT?
      ほとんど乗ってないんじゃないかな(笑

      どっぷりハマっておりますな。

      削除
    3. 29erのメリットが大きいと感じているので、
      タイヤを軽いヤツにしてみようかと考えています。

      カツギを考えるとレース用には小枝や藪とタイヤの干渉が少ない
      26インチのMTBが良いのですが、今でも、所有台数が増えすぎなので、、、


      削除