2012/11/02

ライトホルダー

FENIX LD20 & Bike guy Bike Light Holder

四国は徳島で開催されるアドベンチャーレースは、12AMスタート24PMゴール。

夜間のトレッキング、夜間のMTBライドが想定される。6時間以上の十分な光量の照明を確保しなければならない。

とりあえずメイン予定のLD20を準備していたところ、どうしてもブラケットがみつからない。よくよく考えたら、DくんのRitchey Swiss Cross完成の時、気前良くプレゼントしたんだった。

して、どうせ買うならいいの無いかなあ?と、いろいろ見て回るも、やっぱりこれになりました。

バイクガイのバイクライトホルダー

シンプルでいて程よい固定力。左右の照射角度のアジャスト機能は無いのだけれど、絶妙のフレキシビリティーで、なんとかなってしまう優れものです。

普段目にしないモノをいろいろ見てまわりながらハンズで買いましたが、ちゃり屋より100円くらい高くつきました。見てるだけ~を楽しんだから良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿