2012/12/02

インラインスケートのリハビリ

そんなあま~い経験は一度もないけれど

デートの定番としてアイススケート場で手を取り合う二人、なんて
ありきたりのドラマのシーンが思い浮かぶ冬が来た感じ

近年は施設の老朽化や利用者の減少で
街のアイススケート場は次々と閉鎖、休止してる
ちょっと寂しイ時代の変化が伺えます


なぜだか突然のマイブーム
リアルに久しぶり、10年ぶりのインラインスケート
べつに下心があるわけじゃあありませんぜ

サイクリングロードを公園まですべり
閉鎖されている駐車場でリハビリしてみました 

完全には忘れてないもののかなりぎこちなく
若いころのしなやかさも無いし、ぐだぐだになりました

本日15kmくらいなのに、靴擦れと妙な筋肉痛
こんなんでは50kmとか無理じゃね?
アグレッシブ系ブーツでロングはきついかあ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿