2012/12/08

靴が来た


 ROCES Impala 62 に試乗してみたものの
どうしても、こいつでロングライドするイメージがわいてこない
   
長距離が快適なのは自転車ならロードレーサー
インラインならスピードスケートなんだらろうなあ
しかし、そもそもインラインスピードスケートって
どこで買えばいいのやら
   
マスプロブランドモノはフィーリングが合わなかった思い出があるので
ブーツの熱成型ができるBONTがいいかなあと期待するも
安定供給している代理店がみつからない
 しょうがないからメーカー直販かあ
   
同社の自転車シューズは後発アイテムなのに代理店があるってーのに
弩マイナースポーツの、ど真ん中なんじゃな
インラインスケート愛好家って日本に何千万人いるんだろうか?
ふふふっ


コンパクトな荷姿は、、、
なるほど、バラバラ、パーツ単位で納品です

熱成型するので当然といえば当然だし
組み立てる楽しみもある

熱成型はスキーブーツの成型にくわしい知り合いに相談しよっと

BONT Semi Race 110
ボント、セミレースは深めのミッドカットブーツを採用し
ロングライドやスピードスケートエントリーユーザーに向けたモデル
   
熱成型が可能なブーツのソールはカーボンモノコック
私が選んだオプションは6061アルミフレームに
4個の110mmウィールを装着したリーズナブルなタイプ

シリアスレーサーでなければ
十分に軽く、硬く、レスポンスも良さそう

試乗がめちゃ楽しみだけど
生まれて初めてのスピードスケートに不安もありあり


0 件のコメント:

コメントを投稿