2013/01/01

あけましておめでとうございます


すばらしい正月晴れですね
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

8 件のコメント:

  1. ミニゾンタル2013/01/01 11:57

    ホイール鏡餅!
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました。
      今年もよろしくお願いいたしま〜す^ ^

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    冬ほど太平洋側が羨ましいと思うことはありません(^^ゞ
    雪が残ってます・・・
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 確かに晴れが安定して自転車日和が続きます
      冷たく強い北風にたたかれますけど^^;)/
      本年も素晴らしいアートを楽しみにしております!
      どうぞよろしくお願い致します。

      削除
  3. 旧年中は色々お世話しました。
    今年も男子会、ガンバリましょう!?

    男子会にはこだわりは有りませんが(笑

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました。
      なぜ男子会になってしまうか?、、、改善せねば(爆

      今年もよろしくお願いします*o;/~~

      削除
  4. 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
    昨年は、KさんとNさんについて行くのがやっとでした(2人が真面目に走ったらついて行けませんが)今年は少しでもついて行けるように頑張ります(^。^;)

    返信削除
    返信
    1. 愛車はミニベロさんが本気を出したらかなわないと思います、、、
      今年もよろしくお願いします(^^)/~

      削除