2013/01/12

インラインで中川を遡上


予定は未定!
なみだめイベントで宣言したとおりにはゆかず
なんとなーくすべって、そうそう、ここは中川、中川です、ハイ

えええ~
エドガワ行くんじゃなかったっけ!!!
まあええか、なんとかなるやろ

葛西臨海公園 ~ 江戸川 ~ 三郷
 葛西臨海公園 ~ 中川 ~ 東浦和


中川は快適にスケーティングできる区間は極一部
車道横断、橋のアンダーパス&砂利、階段、ダートを
心ゆくまで楽しむことができます

R298わきの歩道は広くて通行人がまばらな印象がありますが
延々継ぎ目の大きいタイル張りが続き
その振動でヒザとブーツにあたる骨を
徹底的に癒すことに成功しました(泣

風が無かったのが唯一の救い、、、
ルートミスに気付いた時に引き返せばよかった

距離: 46km
アベ: 13.1km

前回より短いのに疲れ方はそれ以上で、アベも落ちた

電車を降りた葛西臨海公園は、うすぐもりなもののさほど寒くなくまずまずのお日和。

ゆっくりと身支度して。GPSをリセットして。記念写真を撮って。スタートです。
まだまだ元気なボクチン。

公園わきのヤシの木のあるサイクリングロード?は、インラインスケートが似合うウェストコーストの香りがします。

サマータイム & ブロンドギャルならね!
何やってもおやじは似合わねっ。
BONT Semi Race

河川敷まだ~
河川敷というか、河川沿いの遊歩道的サイクリングロードにでると、頭の中がホワイトアウト。

橋や車道の横断に寸断されながらも我を忘れて遡上します。
で、気付いた時には、渡り損ねてネエか?
かまへん、かまへん、いてまえ!
コノ淵のさきには舗装路がありそうに無い。なんとか耐え忍びR298の側道わきの歩道になだれ込みますが、、、

そこからが真の地獄でありました。
タイルの継ぎ目に足がしびれて休憩中

 しかしブーツのフィッティングが満足できません
劣化ROCES Impara 62ほどではないものの、あちこち痛すぎる

30kmでかなりつらく
40kmで笑うしかなく
50kmで涙がこぼれます

中川てごわし、アゲインストでも江戸川をゆくべし



0 件のコメント:

コメントを投稿