2013/01/19

ブラックアイス & ホワイトアイス


昨日の帰り道
歩道のブラックアイスで思いっきり転んで
荷物をそこらじゅうにブチまけている若者を見て
夜明け前の田舎道でアレやったら痛いじゃすまんかも

コワっ

朝練は中止じゃ
 しっかりお日様が出てからポタリング
 街並をランナーに抜かれるくらいゆっくりと流し
信号を余分に待ってヒューマンウォッチ

道路に歩道にまだまだ雪やら氷やらが残ってて
ツルツルして怖いよりは
アイススケートに行って楽しんじゃいましょう

本日、もっとも緊張した区間。カリンコリンに氷化しておまけにでこぼこ。アブねー。GT Transit Expressのタイヤはベースが見えるほどちびてるのでグリップしやせんし、タイヤがバーストしないかヒヤヒヤ。

スパイクタイヤのMTBとかだったら逆に面白いんだろう、、、ナ
沼影公園アイススケート場はAM9:00スタート。それくらいの時間はまだまだ空いてて、上級者も練習してます。フィギュアってエレガントで美しいと思うこのごろ。いまさらムリなのでプレーンスケーティングの練習をしました。

それはそうと、前回、貸しシューズで痛い目に合いましたが、そこは大人買いということでマイシューズを持って参上。テクはいまいっちょでも気分はいいエ

エッジも鋭くしてもらったのでバリバリ食いつきます。研ぎ澄まされたPROFORMANCE LIGHT 10 STAINLESSの美しすぎるヤイバを見よ!
こうでなくっチャ
ダメでしょ
CCM U+ 06



0 件のコメント:

コメントを投稿