2013/02/02

頑強なロック


お散歩自転車のロックをグレードアップしました
近くのダイソウでゲットしたワイヤー錠は
ジャーン♪なんと
6 x 6 x 6 x 6
1296通り
この頼もしい安心感を見てください!

「えっ、普通っていうか、ちゃちくないか?」
と、思う方はグレードアップ前を知らないからです~笑

今までのロックは水色のウェビングテープ。
フレームとホイールを縛ってただけ。

コレに比べると、本格的ロックといえます。
もうひとつ、すごい機能が!ダイヤルは1111から1つ動かすだけで開錠。一桁目以外のダイヤルは触れる必要がありません。

なんにも考えずに買ってきたら、開錠番号が1112。泥棒さんが1111から順にトライする律儀な方であれば、なんと2回目にビンゴです。

0 件のコメント:

コメントを投稿