2013/02/10

トウキョウスナイパー


あたたかく、風も無く、澄み切った空のモト
インラインスケートのイベントに参加
上野からお台場に向かって
台湾から来日しているゲストスケーターと一緒に滑ります

都会だねえ!
70~80年代を彷彿させるCITY POPグルーブ
TOKYO SNIPER * が私の頭の中でローテーション

TRIP DISTANCE : 45.3km
MOVING AVE : 8.3km
MAX SPEED : 29.9km

*  流線型 TOKYO SNIPER (2006) 

待ち合わせは上野。公園手前のコンビニで買ったパンを流し込み、ブーツを履いてスタート!
ビルの谷間を進むスケーターは、まさに、シティーダイバー。水面ははるか上方です。
We had a couple of big guest. They are lovers of inline-skate from Taiwan. Tokyo Station.

ビルの壁面のフレスコ画。

ではなく窓に映るスケーター。えっ、どこが?って、そのあやしいヒザのタメはどう見てもスケーターでしょ!
埼玉人にとって、ベイエリアはうらやましす。

ほぼ、お台場、だとおもう。けど。地の利がないのでさっぱ、わかりません。
ラーメン国技館でランチ。ちょっち千と千尋なエントランスやねえ。
おなかもいっぱい。元気が出たところで復路に転じます。

イベントに主催者様、ならびに参加された皆様、
大変お疲れ様でした
天候にもめぐまれ、事故もなく
メロウな一日に乾杯!

またの機会どうぞよろしくお願いいたします。


上野までのツメで、ナイトランをかじり
その、悪魔的な魅惑にとりつかれました、、、ヤバイ

The Statue of Liberty in Odaiba


4 件のコメント:

  1. > ビルの谷間を進むスケーターは、まさに、シティーダイバー

    カッコイイ👍
    こんな風にあっさりとしかし記憶に残るような日記にしたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、カッコイイだなんてテレちゃうなあ。
      もっと言ってください(笑
      えっ、ということは、どこかに、ブログかなにか?

      今度、シラヌヒ教えてくださいませ!
      体がカタイのでオープンがダメなんですがトライしておきます。

      削除
  2. ブログと言いますか、mixiで日記書いてますよ!
    名前はもちろんみどりいろでーす。

    返信削除
    返信
    1. すぐにでもお邪魔したいところですが
      mixiにはアカウントを作ってないので、申し訳ありません。

      気が変わってエントリーしましたら、
      どうぞよろしくお願いしま~す。

      削除