2013/03/24

千本桜


東大島から浮間舟橋に向う
インラインスケートのイベントに参加
前週より雨予報の日曜日
なんとか曇りでもちこたえ、、、


今年の桜は、記録対といわれる早咲きだそうで
東大島の千本桜をめでつ
穏やかな春風の中のんびりと流しました

右岸のサイクリングロードはシティーマラソンで封鎖
左岸へサイドチェンジ

ラフな斜面をオープンで
縦横無尽にトラバースするみどりいろさん
でも今日はみどりいろじゃないなあ?


休憩していると、なじみのサイクリング仲間に出合いました
今日は真性ポタとのことで、
TSR-9全改のkaiさんがいるってことはグルメスポットも、、、?

うらやましいぞ~!


浮間舟橋までは工事区間またはマラソン規制で
通行不能な可能性があるため、足立小台で本編終了
スーパーの弁当を持って荒川土手にすわり
ランナーを応援しつつランチタイム


そうこうしているうち、規制されていたランニングコースの
半分が解放されたので、皆とお別れして川口まで移動

Trip Distance 25.3km
Average 8.2km

時間がゆっくりと流れた一日
みなさん、ご一緒できて、お会いできて
ほんとに楽しかったです

またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

東大島の桜の前で集うインラインスケーター


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*^_^*)

    時間を合わせて行ったら、ドンピシャでした(笑)
    大勢の方がいたのでビックリしました(^o^)
    とても楽しそうで良かったです(≧▽≦)
    こちらは、後半北千住で軽くグルメポタして、川口の卯どん亭で昼食とりました(#^_^#)
    また宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      だいたいのコースをお伝えしていたとはいえ
      会えるのは50/50かなあと思ってました。
      ほんの少しの時間でしたが会えて良かったです!

      こちらこそ、またの機会よろしくお願いします。

      削除