2013/04/30

重要なお知らせ

この度、当ブログの一部がF型ウィルス(K65)に感染したことが判明しました

F型ウィルスは感染力が弱いため通常の閲覧で感染を危惧する必要はありませんが

毒性が非常に強いため、万一感染~発症した場合は廃人になる危険性があります

当ブログでは皆様の安全に万全を期すため、感染した部位を下記施設に隔離しました

隔離は完全に行われ、当ブログの安全性が確保されましたので

これまでと変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します

以上、お知らせいたします

なみだめ自転車管理人 みだめ


Fウィルス特別隔離施設(レベル4対応) TTOF


4 件のコメント:

  1. ウイルスに感染しないよう、当ブログには近づかない事にします(笑)!

    愛車はミニベロさん辺りは、絶対早とちりすると思います。

    返信削除
    返信
    1. いいワクチンがありますので
      今度予防接種してください(笑

      削除
  2. ものの見事にはめられた自分(泣)見事にいじられキャラになってしまった(>_<)

    返信削除
    返信
    1. おっと失礼(笑
      確かに単にF型では正常な人には反応できないですよね!
      私は完全に発症しちゃってます~
      いつか、隔離病棟にもお見舞いに来てください。

      削除