2013/05/17

ママちゃりらしいブレーキレバー

MIYATA Pizza改には、らしくないデュアルコントロールレバーを付けてます。

リアシフターが壊れてからというもの、ブレーキレバーとしてしか機能せず完全にお荷物。

TTもどきポジションのために、またドロップハンドル用のブレーキを探していましたが、お使い用のTSUNODA ST SELECTを見ていると、ママちゃりらしい普通のブレーキに戻したくなりました。
同じようにセミドロップハンドルが付いてますが、さすがオリジナル。いい味出てます。
コノレバーは、高級パーツではないと思いますが、今の工業製品では実現不可能な美しさ。

なんといっても、マイナスネジですからね!
パーツケースからMIYATA Pizzaオリジナルのレバーを発見しました。これはこれでまずまずの雰囲気がありますし、もとに戻しましょう。

サヨナラSTI。



2 件のコメント:

  1. こんばんは。美しいですね…!
    いろんなタイプの車両をお持ちですね♪

    返信削除
    返信
    1. NOGUさん
      ご閲覧いただきありがとうございます。
      こちらのブログはリラックスムードでやってます。
      見苦しい点もありますがどうぞよろしく(笑

      > いろんなタイプの車両
      自転車が趣味になってからあっという間に増殖しました。
      無理に減らすとリバウンドしてさらに増える
      ということを何度も繰り返してきたので
      今は、増えないために保有するというスタンスです(笑

      削除