2014/05/11

この粗大ゴミをなんとか散歩用の自転車にできないものか


散歩用の自転車を貸し出してしまったのでワンコが少々運動不足ぎみ。ツルニチニチソウに覆われたこの自転車を復活させて散歩用にするのか、それとも貸し出して、元の散歩自転車を回収するのか、それが問題だ。

ま、素直にゴミに出すのが正解なんだろうけど…



NIKON D5100 / AF-S NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR

2 件のコメント:

  1. 初めて見たころのラセラ君はこんなんじゃなかったよね。
    それにても貸し出したのはGTのビーチク ルーザー?(笑
    片手操作のヤツでしょ?
    変わった趣味の方もいたもんですね。
    尻尾の生えたコ、一匹コンバートしたら?

    返信削除
    返信
    1. そのとうりです、貸し出し中はGT Transit Express、貸出先は家族です。
      大のお気に入りだったんですが、カノンを思い出してしまうのでしばらく乗れませんでした、笑。

      削除