2014/05/18

北本にある人気のトラットリア、アドマーニにクロモリロードで行こう

BREEZER VENTURI

川口の自転車屋さんが主催するサイクルイベントが開催され、私は道中の秋が瀬公演から参加。今回のレギュレーションは「クロモリ」でした。私はBREEZERのロードを起用、まずまず軽くバネのあるいいバイクです。もちろんタイヤはチューブラー。

ランチはおいしいイタリアン。主催者からの差し入れで、え、これだけでいいの?ってお値段で幸せなほど腹いっぱいに。ああ、またシェイプアップは先延ばし…社長、ごちそう様!

カメラ好きの自分を捨て、少しでも荷物を少なくするためにデジカメと三脚の携行を放棄した軽量化も虚しく、何度もちぎられ、運動不足を思い知らせれるわけですが…この先、劇的に改善できる自信がないので弱体化の話題は封印します。でないと記事を書くのがつらすぎる、笑!

仲間を待つ先頭集団
アドマーニの赤いカミキリムシ
榎本牧場のラジオフライヤー




2 件のコメント:

  1. 後続集団は景色を楽しみながらの和やかムード♪
    低負荷のペダリングはストレッチのようでした。(笑
    炭素系はどうゆう訳か同じ景色に見えます。あんなに違うのにね♪

    返信削除
    返信
    1. 確かに自転車のスピードっていろいろ発見するのにちょうどイイ
      あちこち止まって思う存分写真撮りたいで~す
      ようやくGRD-III直りました!

      削除