2014/06/04

イベント4日前に届く参加票が小心者を翻弄する

今週末、6月の7(土)~8(日)に開催されるサイクルイベントにエントリーしたのは約1ヶ月前。開催日の4日前にして、ようやく参加票なる案内状が届いた。ちゃんとエントリーできたかなあ、入金確認できたかなあ、当日特別に必要なものとかないのかなあ…もともと大雑把な性格の私でも不安になる。でも、この曖昧なフィーリングこそがモールトンサミットなんだよね。エントリーを決めた時からすでにイベントは始まっています。

残念なのは天気予報。開催地の東京は木~日まで雨マーク。「モールトンサミットは雨が降らない」という事実が伝説となっているけれど、はてさて、ダイナベクターのモールトン取り扱い30周年記念となる今回のイベント、それを語り継ぐことはできるのか!?

Moulton Summit 2014 Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿