2014/07/26

閲覧注意、感染の恐れ有り、英国製カーバイドランプ


たまたま立ち寄ったアンティークショップで開催されることを知った骨董市。7月は夏祭りとの兼ね合いでいつやるかわからん、などとWEBでは告知していたのに、普通にそのまま予定どおり開催されたみたい。予定がわからんなら予定もたたない、ということで行くつもりも無かったのだが、火曜日からひどい腰痛でアクティビティー系イベントに参加することができなくなったため、急遽行ってみることにした。そしたらなんと、探し物があったじゃないの、カーバイドランプ~!外観はギタギタだけどコンディションはまずまずな予感。秘密基地でカーバイド分けてもらえないかなあ?



LUCAS CALCIA CADET No.133
MADE BY LUCAS LTD BIRMINGHAM ENGLAND

しかし、このアイテムはF型ウィルスに感染しているようなので今後は隔離施設に移管します。



0 件のコメント:

コメントを投稿