2014/09/21

秋晴れのサイクリング、ほんのり残る暑さを楽しむ




雨予報が一転、サイクリングに最適な一日になりました。みなさん普段からどんだけ良い人たちなんでしょう。あいにく企画の要のトラットリアは定休でしたけど、予想外のジェラートをマルゼンの社長さんにごちそうしていただき大満足です。みなさんお疲れ様でした。

【本日の動画】
 

2014年09月21日、秋晴れのサイクリング_その1
  


2014年09月21日、秋晴れのサイクリング_その2


2014年09月21日、秋晴れのサイクリング_その3


【本日のスナップ】


























6 件のコメント:

  1. 今日は、お疲れ様でした。気持ち良い気候で、本日も楽しかったです!
    みんなみたいなカーボン車、本気で考えます!そんな私は罪でしょうか…?

    ところで、清掃活動でご近所はキレイになったでしょうか?…といってもうちの息子はチビ達のお目付役兼ゴミ箱係だっようですが…(^-^;
    うちの息子達の清掃活動で、ご近所はキレイになったでしょうか?…といってもうちの息子はチビ達のお目付役兼ゴミ箱係だっのですが…

    返信削除
    返信
    1. 白パナさん、お疲れ様でした。
      いえいえ、カーボンは一生物ではなくガンガン使ってナンボです。走りの性能がいいので、その辺を追求するなら後悔は無いと思います。パナがアテナだからホイールの使いまわしを考えてコーラスかな、それともスーレコ?、笑

      子供達の清掃活動、頭が下がります。もともと小ぎれいな地域ではありますが、うちから植木の落ち葉が散乱してお隣さんに迷惑かけてます、反省。子供達の活動を見習って、まめに清掃するようにしま~す。

      削除
  2. ごめんなさい。コメントがダブってしまいました(T_T)

    返信削除
    返信
    1. ぜんぜん大丈夫ですよ~笑!

      削除
  3. ミニベロ大好き2014/09/21 22:33

    本日はスミマセンでした。
    みだめさんと白パナさんに声をかけておきながら即離脱(;_;)
    前回もイベントで離脱…。自転車屋イベントとは縁がないのかな(^^;)

    また次回451部隊で楽しみましょう。隊長はなかなか出られないみたいですが(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ミニベロ大好きさん、お疲れ様でした。
      スポーツと芸術の秋ですからね、まんべんなく楽しむのはいいことだと思います。交通安全の季節でもありますから、お互い事故だけは起こさないよう気を引き締めて楽しみましょう、笑

      削除