2015/05/21

自電車通勤


日没からしばらくの間、空のグラデーションが楽しめました。





RICOH GR Digital III

2 件のコメント:

  1. 夕焼けキレイです。最近夜乗っていないのでライトの電池が減らないです。くすん
    Makoさんにお元気とのこと聞きました。
    こちらは完全にカラダが錆びちゃいましたからイジメにいらしてください。あはは

    返信削除
    返信
    1. あじこぼさん、御無沙汰しております。
      コメント、ほんとうにありがとうございます。
      私は自転車はひと段落、もちろん辞めるつもりはありませんが…今はカメラに夢中です。
      kaiさんと遠征企ててみます、笑。その時はどうぞよろしく!

      削除